Heiva I Taiwan2020オンラインで行われるHeiva I Taiwan... | Kalokemelemele Hula Studio / TOKARIGA Official Blog
この投稿をInstagramで見る

Heiva I Taiwan2020🌺 オンラインで行われるHeiva I Taiwan2020に7名エントリーし、無事に予選動画を送りました✨ 台湾の大会は初めてのエントリーですが、ヘイヴァイ東京にも台湾の方が参加していて前々から気になっていました! コロナの影響で、いつも出ている大会がないので😢今年はオンライでの参加となっています! 女の子たち4人は、去年のタヒチヌイヘイヴァイジャパンに出場する予定だったメンバーで、去年は台風、今年はコロナで実際の大会にはまだ出してあげられていません😢😢😢 ですが、本人達はまだまだ意欲たっぷりで、ソロ練やりたい!!!と、うるさいくらいでした😆 なので、今回は台湾の大会にエントリーしてみました✨💪 ヘイヴァサンディエゴで初めて挑戦して、今回は2回目のオンラインの大会ですが、周りの方からアドバイスをいただいたりして、前回よりも良い映像が撮れたと思います❣️✨ アドバイスありがとうございました😊 隣で相手は踊っていませんが、一緒に練習しているメンバーがライバルとなって刺激しあっています👍✨ 去年よりもそれぞれの意識が出てきた感じがしました❗️ 予選通過かどうかは、まだ結果がていないのでわかりませんが引き続きみんなで頑張りまーす❗️❗️❗️✨ やってみようかな?なんて、ご興味のある方はお知らせくださいね☆ 動画はレッスンの時に😉❤️ いつも裏でサポートしてくださる皆さんありがとうございます❤️ 良い結果がでるといいな💫 #フラ #タヒチアンダンス #カロケメレメレフラスタジオトカリガ #kalokemelemelehulastudio #tokariga #カロケメレメレフラスタジオ #トカリガ #茅ヶ崎フラ #茅ヶ崎タヒチアンダンス #辻堂フラ #鵠沼フラ #鵠沼タヒチアンダンス #立川フラ #山梨フラ #秋田フラ #秋田タヒチアンダンス #広島フラ #広島タヒチアンダンス #子供フラ #keikihula #体験募集中 #生徒募集中 #コロナに負けるな #heivaitaiwan2020

Kalokemelemele Hula Studio(@kalokemelemelehulastudio)がシェアした投稿 -