ハウステンボスの旅 仮面舞踏会大カーニバル編 その2 | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き

カーニバルはまだまだ続きます!
アムステルダム広場では

こんな素敵な方々が
沢山いらっしゃいます!
{B1F06D33-7555-465F-BCE1-54F1BCEC0DE5}


みんな、とても優しかったのですが
中にはノリノリな方も
{EED8FA28-B647-435B-A409-456D9D08ECCB}

{9E63913E-AF83-418F-B0F4-568FA9165770}

ノ リ ノ リ で あ る

雨では流石にグリーティングしないと思ってたら、広場に併設されてるカフェで普通に座ってて驚きました。

{0ED62CF5-E89C-42B4-9F5B-B4E1B6FA5369}


これは「ワルツを踊ろう」と言うショー

いつの間にか、グリーティングしてたキャストさんもステージ近くに集まってショーを鑑賞し始めてますw
{A8E524F6-C3C0-4203-9040-D69CC2A87B71}

{B01AB433-1F7E-42F0-9FF2-7FD538594746}


MCのご婦人とマスクダンサーさん達が華麗な踊りを披露します
{52902E65-B381-4A74-BB9C-44603EB6E711}

ダンスを終えると、MCのご婦人の一言で参加パートスタート。

ワルツは1人で踊れないし、大人しく端っこで写真撮ってようと思ってたら、
近くにいたマスクキャストさんに手をガッと握られ、一緒にワルツを踊ることにw

レクチャーの時間が多めに取られてたのもあるけど、パートナーの方が大変優しかったおかげで楽しく踊れました!
キャストさんありがとうございます

{E8F2B3F6-93C3-4722-9545-DCB41BE976FF}