ハウステンボスの旅 仮面舞踏会大カーニバル編 その1 | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き

今回は旅行で一番楽しみにしていた…

{A483CE09-38E9-43C1-9C67-00EAB3AD1ECD}

仮面舞踏会です爆笑

ハウステンボスでは仮面舞踏会は常時行われており(?)、大カーニバル期間中は舞踏会の回数が増える他に、特別なショーの開催やマスクキャストが街の至る所に現れるのだとか。

街の至る所に現れると言う事は…。
マスクを付けた貴族風な方々の写真が撮れる
更にマスクを付けた貴族風な方々と一緒にイベントにも参加できる
行くしかない!

と言うのが、ハウステンボス旅行の真相w

イベント開始直後だったため、ホテル宿泊特典の招待状ではなく、
{EE55F66E-7E11-488E-9C39-5F2A739DC3A8}

こんな感じのチケットを頂きました。
チケットが少しショボかったので
ホテルのチェックイン時に貰ったコンサートの招待状とパシャリカメラキラキラ

{F0E444AB-C43F-4397-B71F-7AC59F52D262}

雰囲気出ました(自画自賛)

一通り食べオタしてお部屋でまったりしてた所、舞踏会開催直前に小雨になりパーティー開催!!

翌日は曇りだけど、強風で風キャンだったので多少の雨なら強行するのかな…?

で、テンション上がった所に流れたのは、まさかの80年代ディスコミュージックポーン

てっきりミスマスの出だしみたいのが流れると思ったら、大音量で流れて来るのはABBAだったw
オンリートゥナイトも似たようなもんか


{FF50F4F3-26B4-4208-85CE-B1C090F20594}

こんな素敵な方々がステージ上で淡々とディスコミュージックを踊りますバレエ
自分含め参加してた人も雨の中、結構ノリノリで楽しんでましたラブ