ポン・デ・スノーショコラ ストロベリー&チョコ | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き

1月26日から発売されたミスドの新作ドーナツを早速頂きましたー!




ポンデショコラをベースに色々とコーティングされてます。
ドーナツにかかったクーベルチュールホワイトチョコが目玉だそうです。

クーベルチョコが食べるたびポロポロこぼれる所に雪の儚さを感じましたw

チョコは時々売ってるポンデダブルショコラと殆ど変わらない感じでしたー。
チョコ好きな人にはたまらないですねー

ストロベリーも甘々でしたが、チョコと違った甘さ。
上に乗っかったイチゴの酸っぱさが効いてて、思ったよりサッパリしてました。

個人的にはストロベリーの方が好みかな。

シーズンのドーナツにしては珍しく(?)、セールの対象商品だったので108円でかえましたおねがい