ハウステンボスの旅 入国編 | ユガム・ディーセカイ

ユガム・ディーセカイ

グリーンカレー大好き




駅を降りて歩いて行くと段々とハウステンボスが近づいてきました。
左側に写ってる大きな建物がホテルオークラJRハウステンボスです。

入園ゲート
{A118D54E-B645-45E6-866D-BB95408891FD:01}



{E0E00C20-6B94-475B-BC78-392D267E96FE:01}

仮面舞踏会のイベントをやってましたー。
今回の旅行がほぼコレ目当てだったので、雨だったのが本当に残念笑い泣き

チケットブースまで来ると、
雰囲気満点のオブジェが…!

{C8EDAD79-FE18-4C27-838B-87B79C50909E:01}

変なホテル…気になりますw

チケブでパスポートを交換したら、
いよいよ、ハウステンボスへ入国!

ゲートをくぐるとハウステンボスのイメージキャラクター、チューリー君がグリーティングしていました。

{6E351DBC-FA80-4550-A94E-0ED82F839A1F:01}

舞踏会のマスクがかっこいいね(棒
マスクの下のおめめが可愛い…可愛くない?

道なりに進むと大きなお城があり、

{A554BEE4-20A5-4069-95E9-32C7B0D234AC:01}

城内には

{D005019D-A9F1-4F95-BD18-9E2F15A3A47A:01}

巨大テディベアがお出迎えーキラキラキラキラ
この子も舞踏会仕様です。可愛い照れラブラブ
自分は行かなかったんですが、建物内ではテディベアの展示も行ってましたー。
(パスポート提示で無料)


生憎の天気で落ち込んでましたが、イベントの力の入り具合に、すっかりテンションが上がったのでした。