絶叫 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

絶叫したいならココがおすすめ

 

 

絶叫したいとは

特に思いませんけれど、

 

大きな声を出すなら、

大きな川か、大きな滝がいいです。

 

大きな水音に声が消されるので、

歌を歌うもよし、

好きなことを語るもよし、

 

人が来ないような場所なら、

「ひとり語り」を

しっかり満喫できます。

 

もう二度と行くことはないであろう、

父が住職をしていた寺の前には、

当時はそこそこ水量のある川が流れていて、

 

その堤防の途中にある

コンクリの台みたいなところに降りて、

 

 

愛はかげろう

 

 

を歌っていました。

全力で(笑)

 

村や父にも聞こえていたかもしれませんが、

そんなの関係なーい。

 

 

今も、小さくてもいいから、

大きな声を出せなくてもいいから、

川の流れや滝の水音には

とても心惹かれます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

いわゆる絶叫マシンには

そんなに魅力は感じないかな・・

頸椎をもっていかれそうですし。

 

前に夫と行ったユニバで、

ハリーポッターのアトラクションに乗ったときは、

 

靴が脱げてどこかに行ってしまいそうで、

それが不安で叫ぶどころではなく、

ずっと「んんんんー」と唸っていた気がします。

 

楽しかったですけどね^^