#今一番欲しいもの | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

今一番欲しいもの

 

もうずいぶん前から

欲しいものを考えても

思いつかなくなっています。

 

誕生日あたりにも、息子から

「何か欲しいものない?」

と聞かれていましたが、

やはり思い浮かばず。

 

でも昨日、ふと

「これ欲しいかも」

なものができました。

 

 

「ニュートンのゆりかご」

とも呼ばれている、

「永久機関」です。

 

 

一番ポピュラーなのが

これなのですけれど、

 

 

 

これでもいいのですが

これもいい。

 

 

 

SFT楽天市場店

 

でもこれは高い・・^^;

 

もっと複雑で美しい動きのものも

あるはずなのですが、

楽天市場では見つかりませんでした。

 

 

ぼんやり見ていたら

少しは癒される気がして、

欲しいな~とは思うのですが、

 

やっぱりこれも「物」。

「物」はどうしても残ります。

 

こういうものの買う買わないは

本当に迷います。

 

 

ネット動画で探してみていればいいのかなと。

探してみたら、案外いろいろありました。

 

でも・・音とか感触とか

動画にはないものが

「物」にはあるんですよね。

 

 

でも・・

でも・・

でも・・

 

 

当分は迷うことになりそうです。

そのうち「欲しい」も薄れるのかも。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する