第一歩 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

 

もっと前に、もっとたくさんの

「第一歩」がありましたけれど、

 

我が家で目に見える大きな一歩として、

さっき、母の居室になる予定の部屋に

ベッドが入りました。

 

 

 

 

神木隆之介さんみたいな

若くてイケメンな担当さんが

ひとりで組み立ててくださいました。

 

全景を写すと、

部屋の汚いところとか

みんな写っちゃうので、一部だけ(笑)

 

本当は、このタイプの手すりでなく

据え置き式の、こういうタイプの・・

 

 

これがよかったのですけれど、

 

色々質問して、納得して、

当面はこれを使ってみてもらいます。

 

もしどうしても勝手がよくなければ

またそのときに検討します。

 

 

とりあえず今日の課題が完了して

ちょっとホッとしました。