#秋分の日といえば | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

秋分の日といえば

 

 

秋分の日といえばお彼岸。

お彼岸といえばお寺さん。

 

お寺さんに行かなくちゃ!

年会費を払わなきゃ!

 

そして今年は、

義父の七回忌のことも

お願いしてこないといけません。

 

婚家の法要は、今はもう

夫と私と息子だけなので、

 

日程の調整も

会食のお店を決めるのも

わりあい楽です。

 

義父の七回忌の会食は、

義父が好きだった

ステーキレストランの

電車が見える席を予約して、

夕飯を一緒にとる予定です。

 

席だけの予約で、

メニューはそれぞれ

好きなものを選びますが、

 

夫は、義父の定番だった

ビーフシチューに決めているそうです。

 

ならば私は、義母が好きだった

焼肉プレートとミニソフトを

注文しようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する