明日の私 | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

明日の自分にひとこと

 

明日はやっと髪を切りに行きます。

前回行ったのが7月4日、

私にしては、超がつくほど頻繁です。

 

セルフカットを重ねてきたその影響が

少しずつ解消されてきているので、

 

近所の1000円カットが

なかなかいい感じなので、

(実際は1200円だけど)

 

これを機にセルフカットはやめて、

年に何回かは行こうかなと。

 

だから明日はそれが楽しみです。

髪が多くてすぐもっさりしてしまい、

シャンプーが大変になるので、

今回もしっかり短くしてもらいます。

 

 

ただ、そのあとは、

役所をはじめ用事がいくつかあって

すべて徒歩移動で、ちょっと気が重いです。

 

それでも、いずれ車を手放したときのために

徒歩移動、バス移動、電車移動に

慣れておかねばと思っています。

 

義両親はいつもタクシーでしたけれど(笑)

 

 

そんなわけで、

明日の私にひとこと。

 

 

「出かける前に、夕飯の下ごしらえは

しっかり済ませて行った方がいいよ」

 

 

日中をどんな風に過ごそうと、

体調がどんなに悪かろうと、

晩ごはんは待ったなしなので・・^^;

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する