あー夏休み | RENATA

RENATA

毎日のあれこれ

夏休みの家族旅行

 

どこへも旅行に行かなかったばかりか、

息子の帰省もダメになりました。

 

予定していた帰省日に、

我が家の住設の不具合が発覚したんです。

 

急いで修理が必要なだけでなく、

しばらく設備が使えなくなるので、

今回の帰省は見送りにしよう、

ということになったんです。

 

もっとも、今はすぐ近くなので、

その後、泊まりではないけれど

何度か仕事帰りに立ち寄って

ごはんを食べていきましたけれど。

 

 

旅行は、まだそんな気になれません。

もしどこか出掛けたとしても、

行っているあいだじゅう

進めている手続きのことが気になって

ちゃんと楽しめないと思うし。

 

せいぜい近場の買い物止まりです。

片が付いたら、どこか行きます♪

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する