桐生市梅田5丁目はとても広い


このような信仰の場をあとにして。。

川沿い、上流へ進んでいきます




きょろきょろしていると

川の向こうにも 石塔が⇩あります

分かるでしょうか? 

我ながらよく見つけたと思います


スマホ撮影では これで精一杯。


川の向こう岸で 近づく事が叶わず、残念。

小さな巌窟の前に鎮座。

冠のようなものが見えます

多臂のよう? 青面金剛様か。




庚申塔かなぁ。


かわいい石


橋を渡って。

道路が川辺からそれていく。


お寺がありましたので

お参りしました


変わった石灯籠。


林陸山長谷寺 とあります






石仏が並んでいます


お地蔵様かな




聖観音かしら、素足がにょっきり。


かわいい馬頭観音です


トンボが止まりました


寛延四年正月 1751年


馬も観音様もにっこり笑顔です照れ




ウィンクしているみたいです⭐︎


安永二年七月吉日 1773年 青面金剛




ショケラ


頭の大きな 優しそうな聖観音です


トンボが来ました



探訪はまだ続きます


ありがとうございました⭐︎