この時期にしか撮れない

花と石仏の写真が撮れました照れ


クリスマスローズなどと如意輪観音。




日陰で うっとり まどろむよう。



苔むす中庭で

土に帰っていくような 地蔵菩薩。



入り口で歓迎してくれた花達。


この石塔の仏様の下には

厄除供養塔 と彫ってありました照れ




参道に 鉢植えの紫陽花、流れる水、

風鈴の群れが 涼しげでした。



あやめなど。



明るい色調の花々。



とても小さくて

発色が良い ガクアジサイ。



爽やかな花々。

ホタルブクロが好きです。







⭐︎おまけ

三面八臂、輪王座の馬頭観世音を発見



ありがとうございました⭐︎