キラキラのお魚 これで200円!


昨日は 茨城県へ出掛けたので

ひたちなか市那珂湊の

おさかな市場へ寄りました⭐︎




市場の周辺は 大渋滞で

駐車場になかなかとめられず。

(海辺の駐車場は 4時間100円です)

たくさんお店が並び賑やかです。



砂抜き アサリ


大きなしじみも たくさん!


牡蠣


イカにタコに。。




このタコ 二杯 千円!

お友達が購入しました。


どうやって食べると美味しいの?と聞くと

ゆでて食べるそうです。


この キラキラのいわしも 一杯 200円!


このエビを買ってみました照れ


私が 茨城への往復

車を運転したので

お友達のHGさんが

かき氷と

焼きホタテ

焼き車エビを ご馳走様してくれました⭐︎


豪快な串刺し。じゃーん⭐︎  700円だった。


昨日は四国も梅雨入りとのことでした

"雨だと犬の散歩に行かれなくて困る"

と娘がこぼしていました


北関東はなんとか雨はまだ降らず

お天気は曇り空で 

蒸し暑かったけれど

楽しい1日になりました⭐︎


ありがとうございました♪