(スバル社 ホームページより)


来月末から

いよいよ パリオリンピックが

始まります。


5月8日から

開催国国内で

聖火リレーがおこなわれています


パリパラリンピック出場

陸上の唐澤剣也選手を応援しています


クローバークローバークローバー


昨年 前橋市内のある駅で 夕方に

唐澤選手を 初めてお見かけして

すれ違ったことがありました


彼のお顔を見たとたん 気がついたので

私が『はっ!』と息を飲んでしまい


唐澤選手も それに敏感に気がついたような

瞬間がありました。


彼は 白杖を左右に振りながら

感覚を研ぎ澄まして 歩いていたので

もし突然 彼に話しかけたら

びっくりさせてしまうかな、と思い


"唐澤さん、応援していますよ" と

伝えたかったのですが

胸にしまいました




NHKニュースより




前回パラオリンピックでは

銀メダルでした


金メダルを狙い

猛烈に頑張ってきた3年間だったろうと

思います。

どうかパリで 全力を尽くしてほしいです。


パリの街の 空気感を楽しんで✨



初めて パリ という街へ行った時


地下鉄とか 人々が密になる所で

いろんな香水の甘い匂いがミックスされて

香ってきて 

これが パリか。。と

感じましたピンク薔薇


(ちなみに 水も違うので 肌が荒れて

顔がガサガサになった記憶が。。)





楽しみにしています。


ありがとうございました⭐︎