去年義理の母へ贈ったカーネーションです。


母の日がやってきます

3日前くらいに

母へ手紙を書いて送りました👍


娘も私に手紙をくれて 昨日届きました⭐︎


可愛いシールが貼ってありました⭐︎ イラストもいい。


去年は イスラエル産の洗顔料を

贈ってくれて 驚いたのですが


SABON  Face Polisher   Uplifting Orange

こういうかんじので オレンジのを。今は無いみたい。


使い終わってたら また贈るよ?と

電話がきましたが、

まだ社会人2年目、薄給なので

今年は何も要らないよと言いました。

手紙でじゅうぶん 

気持ちが伝わってきました。


ニコ


今年の母の日 記念に

自分でほしいものを買おう、と思って

近頃 一番ほしかったのが

◎保冷バッグでした


お肉屋さんでの買い物や

アイスを買うのに

使いやすいものがほしくて

自分にはちょうど良い

10リットルサイズをみつけました

マチも広くて良いです。

ベイシアで 1199円でした

もっと可愛いものが ほしい気持ちもあったけど

ごくシンプルなシルバー⭐︎


そして

◎生クリーム大福


催事コーナーに母の日ギフトのお菓子が

いろいろ並んでいたものの

このお菓子がいちばん好きです。


自宅用 と プレゼント用。

自然解凍30分ほどで 食べられます。


最近は ケーキが前ほど好きでなくなり

こういうのが好みです。 


他に 

◎黒い帽子で紐付きのもの が買えて

◎敷布団カバー を新調。


実用品ばかりです

ほしかったものが揃い

すっきりしました照れ


ニコ


◎義母へは 生クリーム大福のほかに

美味しそうなドリンクも。。


郵便局で ももうめ ドリンクを見かけて

気になったので 注文してあります。

庭仕事の休憩で ジュースを飲むようなので

喜んでもらえるといいな。


ニコ


それから 別の日の買い物で

この商品を見かけたので 

母の日には 二男と 

トルティーヤパーティーをしよう!と

思いつきました。



具を乗せて 巻き巻きするだけみたいです。

市販のサラダチキンが好きではないので

チキンは自分で焼きます⭐︎


良い母の日になりますように流れ星


ありがとうございました⭐︎