城ヶ島の入江の岩窟に

観音様がいらっしゃいます












少し砂浜があります


岩が突き出ているにやり




お地蔵様石仏発見。


御前立ちなのか、

こちらに貝殻が供えられています。




文字は何もありませんでした


鳥居から撮影させていただきました

岩が守っているような

近寄ることは出来ない雰囲気があります。


神秘的な岩窟。


台風で流されてしまったりして

再建されたようです。


航海の無事を祈願する観音様だそうです。

縁結びのご利益もあるとか。




観音様はいつも

遠くの富士山を眺めています。


ニコ


こちらの入江へ曲がる角では。。

可愛い猫ちゃん達に会えました

(片足上げてます?このあと逃げていきました)

ここに 4匹いました

お店の人が大切に飼っている様子。


キジトラを飼っていたので大好きです

人懐こくて なでさせてくれました


ありがとうございました⭐︎