キジトラ猫さんふたたび



朝から玄関に座り込んでいた照れ


わがやが気に入ってくれたかな


昼にも遊びにきました



名前をつけて呼びたいが

なにも浮かばない。。


なぜかな、と考えたら

まだ性別も

わからないからかな。。


警戒心がつよいですが


人間とすこしだけ距離があれば

安心のようです


開けていたら

家の中に入ってきました


猫は自由


ニコ


今朝のご近所カルミアです



公園へ散歩しに


1時間くらい歩いてきました


体力脚力 増強を目標に


しばらく山へ行っていないので

山登りができるくらいに

体力をつけたいです



帰りに

おもしろい花をみつけました

なぜだかわからないけど

ぐるぐるしてる爆笑


『ぐるぐるしてるぜー』を

思い出しました

by渋沢栄一氏

大河ドラマを観ている人にだけわかるニコニコ


からまりすぎですよね



ちょっと苦しそう


紫露草より花の大きな

オオムラサキムユクサではないかと

思いますが


花言葉を調べて

笑ってしまいました照れ


(花の言葉com 様より)



"尊敬しているが恋愛ではない"照れ