0050 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ぼおおおおおおおん

ぎゅいいいいいいん



みんなー コんば ン はー
コンダクター だ ヨー
もうミ んな ネチャッテ る  カナ
ボクノ いる 時間ニハ ネテイル コガ
おおいみたいだもん ネ



ボク イマハ こうやってモジデシカ
君たちト オハナシ できないけど
モウスコシシタラ
ゼロセカイに ゲンゴ をアワセテ
ジッサイニ キミタチト オハナシ したいって
おもってる ン だよ
ソウシタラ   も  ッ といっしょ にアソベ る も  んね



キミ たちは  さあ
モノヲ たべないと しんじゃうし
ミズヲ のまなくても シンジャ うし
ネムラナクテモ シンジャ うし

ほんとうに でりけーと ダ よね



キミタチ はどこかを ケガ すると
イタイ いたい
ってナル けど
それは カラダガ 




ここが大変だよ




ッテ 教えている から ナンダ よね




だから 痛い ってイウ カンカクモ
ジュウヨウナ もの な  んデショ




でもソレ を サカテ にとって
ワザト いたい ってオモワセタリ する 人間もイル

キミタチは ホントウニ ふしぎ なそ  ン ざい



いたい ッテ カンカクヲ キモチヨイ ってオモウ 人間もいる

キミタチ って ほ  ん と うニ ふし  ギ




ふしぎ ふしぎ




だから ボク みんなを もっと シ り た  いな




うふふふ




ジャア また ね




ぼくヘ のお手紙