0049 | 創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

創造旅団カルミア【三千世界観察記録】

2012年9月5日。世界ノ扉ガ開イタヨ。
2012年。10月3日。8つめノモノガタリのトビラがヒラいたヨ。
2013年。10月2日。9つ目のモノガタリノとびらが開いたヨ。

ぶううううううううん



コンダクター だ  よー



みんなこんばん ハー
ゲンキー



イマ 3000セカイ デハ



いろいろ 騒ぎ ガ オキテイル んだけど
ソレハ キミタチニハ カンケイ ないから
きに シ ないでー



ボク とってもフシギ なコト が
ひと ツ あって



ドウシテ オトコは コドモ ヲ ウマナイのか



ネ フシギ でしょ



オトコ とおんな ト ワケナケレバ
もっとラク なの ニ
ドウシテ わかれている ノ かな?



オンナジ カラダ にしちゃ エ ば イイノ に ね



3000セカイ でも オトコと お ン  な は
存在スル よ



デモヤッパ り コドモヲ うむのはオンナ



オトコ はオナカヲ いたくしない の



マア ひじょうに スグレタ ばらんす で
つくられている カラ
オトコ はおなかを いたくしない かわりに
べつのところ デ とってもいた イ おもいを
シテ いるんだ ロ う ケドネ




タトエ ば いつの  ジダイ も
どこの セカイ も
戦争にイクノハ
たいてい オトコ



オトコ とオンナ がイテ
キケンナ ことがあったら
ノコル のはたい テ いオトコ



男 はイノチ のユウセンジュンイ がひくく なってイル




そうカンガエル ととってもイタイ オモイヲ シテイル よね



ジャア おとこ とオン な




ドッチガ スグレタ いきも のなのか




ミ んな は どう   オモウ?




じゃあ ま タ ね




ボ く へのお 手 ガ み