GWおうちで見たい映画 |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。

 

本日はご来訪ありがとうございますハート

美と健康の研究家Kaorinですウインクピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KaorinがGWに見たい映画ランキングしますアップ

以前見た映画ですが、

又見たい

忘れられない

この時期オススメ

等など

 

 

勝手にランキングしま~すウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングNO.1宝石ブルー

 

 

 

 

 

私のべたな解説より、コピペ

 

この映画が忘れられないのが、

 

主人公の女性がある日嵐の中事故で雷に打たれ、一命は取り留めたものの、それから29歳のまま不老になった物語なんですが、

 

雷という放電がどう人体に作用したら不老になるんやろう

 

とそればっかり考えてしまって…うーん

 

わたしも死なん程度に雷に打たれたいわぁニヤニヤ

と、ここまではわたし目線べーっだ!

 

 

やっぱハリソン・フォードはええわぁデレデレラブラブ(おじさんラブ)

主人公の昔の恋人役なんですが、

再会する場面なんかもう胸キュンで

たまりませんなぁラブラブ(妄想女にひひ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングNO.2宝石ブルー

 

 

キャストは

サンドラ・ブロック(←出てる映画はコミカルでおもしろいから好きラブ

アン・ハサウェイ(たしか某シャンプーメーカのコマーシャルに出てるはてなマークむちゃくちゃ綺麗なキラキラお姉さんドキドキ

リアーナ

等など

 

美しすぎる豪華キャスト達(月並みな表現汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングNO.3宝石ブルー

 

2011年に作られた映画なんですが、

まるで今のパンデミックを予測していたかのよう

ぞぞっとする叫びダウン

アメリカのスリラー映画

 

 

 

ウィルスより人の恐怖心から起こすパニック行動が恐ろしいゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ今日はこのへんで(まだネタありにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます笑い泣き

 

 

ピーチポウは外界からの影響や

乾燥からお肌を守り、素肌がもつ

本来の機能を引き出すスキンケア

見て、触れて、健やかな

素肌に化粧する悦びを求めて…

 

 

ピーチポウは、エステティック専用でカウンセリング化粧品です

 

 

 

 

 

美顔専門・ブライダル・痩身・スクール

 

【完全予約制・女性専用】

電話072-927-2323