おうちごはん”朝 |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。

おはようございます虹キラキラ

ご来訪ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美と健康の研究家Kaorinですウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はめちゃくちゃ寒かったですねねー

寒すぎてなかなか寝付かれませんでしたしょぼんダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

本日からスタートしますアップ

おうちごはん(いつまで続くのかにひひ笑)

うちの朝ご飯ニヒヒ

 

昨日の晩ご飯はオージビーフステーキだったので、

今朝は、酵素たっぷりの朝ご飯ですもぐもぐチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダボウルには、アボガド・サラダ菜、ちょっとわかりずらいけどブロッコリースプラウトに韓国のりをトッピング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングはわさび味にしました

オイルはこれニヤニヤ

血液サラサラ

お肌の炎症に良いグッド!合格

 

 

 

 

 

 

 

 

買い置きしていたスムージーいちごぶどう

 

 

 

 

 

スーパーフードナッツをトッピングしたヨーグルトラブラブ

 

 

 

スーパーフードナッツ関連記事右差しこちら

 

 

 

 

 

 

以上、

うそです

冷蔵庫に食べ忘れていた

サツマイモのオレンジ煮発見滝汗

寒いんでシナモントッピングしてオーブンで温めで食べましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

食後は寒いんで(連発あせる

甘酒入れた豆乳ココアにしましたにひひ

 

 

 

 

 

 

今日に感謝ニコニコ

 

最後までご覧下さりありがとうございます笑い泣き

 

 

 

ピーチポウは外界からの影響や

乾燥からお肌を守り、素肌がもつ

本来の機能を引き出すスキンケア

見て、触れて、健やかな

素肌に化粧する悦びを求めて…

 

 

ピーチポウは、エステティック専用でカウンセリング化粧品です

 

 

 

 

 

美顔専門・ブライダル・痩身・スクール

 

【完全予約制・女性専用】

電話072-927-2323