お手紙を書きます |  エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

 エステティックサロン viva Cielo「アットホームなセカンドハウス」

フェイシャル専門、ボディケアサロンです。美容のことやサロンワーク、プライベートぼちぼち書いてます。

 

本日は、ご来訪ありがとうございますラブラブ

美と健康の研究家Kaorinですウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事しにサロンに来ました

LINEなどのSNS等で繋がっている方々には休業のことおしらせしたのですが、すべての方がこのブログ等を見られてるとは限らないので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手紙を出すことにしましたラブレター

このレターヘッド家のPCでも作成出来たんですが、

サロンの書体がサロンにある古いVistaにしかないからパソコンロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この空いてるスペースに、

末筆ながら、お一人お一人にメッセージを書くことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中封筒が足らないことに気づきお店に買いに走りましたランニングDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルテ引っ張り出すと思ったよりありました

けど、とりあえず1年以内に来店された方のみとしました

スミマセンしょぼん汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kaorin作業中はBGMをかけるんです

そのほうが仕事がはかどるし

そしたら、YouTubeからたまたま

#Earth,Wind&Fire

[I'll write a song for you]

がかかってて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるうるとしてきましたえーん

何とリンクしたかわからないんですが、波動の高い曲なのか

ただの更年期の情緒不安定な女か笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休み中も、美容のこと健康のこと等々

Blog更新します

 

ダイヤオレンジお電話やメールにてのお問い合わせや商品の注文は承っております。但しカウンセリング化粧品となりますのでリピートの方限定となりますご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジサロンの運営指針など

       下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ピーチポウは外界からの影響や

乾燥からお肌を守り、素肌がもつ

本来の機能を引き出すスキンケア

見て、触れて、健やかな

素肌に化粧する悦びを求めて…

 

 

ピーチポウは、エステティック専用でカウンセリング化粧品です

 

 

 

 

 

美顔専門・ブライダル・痩身・スクール

 

【完全予約制・女性専用】

電話072-927-2323