WHITE SCORPION「非常手段」リリース記念イベントin幕張新都心に行って来た件! | 白城かリー

白城かリー

ブログの説明を入力します。

WHITE SCOROPION、2024年初現地イベントに行って来た!!(レポ)

みなさんこんにちはかリーでございます。今日は昨日1/27にイオン幕張新都心野外ステージにて行われた、3rdシングル「非常手段」リリース記念イベント(ステージ&握手会、サイン会)に行って来たのでそれについて語っていきます。(今回は前回に比べ結構短くなってます!)

今回のイベントは前回のイベントの時予想されていた当分は”恵比寿”説が破られてイオン幕張新都心野外ステージで行われました。 予報では曇りでしたが、ホワスピには晴れ女が沢山いるので快晴でした!!

私は乗り過ごした影響もあって、予定より少し遅い9時に到着しました。ですが、既にそこにはいつもの連合軍メンバーが!早い...

引き換えは予定通り10時からスタートしました。それと同時にステージイベントの優先エリアの整理券が配られました。自分は...15番と60番でした!

image

※「1部は最前列確定!」と思っていた矢先、最前列はメディア席と知る。

さて、1部まで時間があるということで生写真整理&腹ごしらえするために目の前で開催されていた「台湾祭」に行くことに、私はウォーなんちゃら。(名前忘れた)↓を食べました。ライスの上に、大きなタレの絡まった唐揚げに八宝菜の味なし?とゆで卵、たくあんが乗っていて、とてもボリューミーでした!!※価格は900円

腹ごしらえも終わって、生写真の整理に、自分は3パック購入したので推しのAOIが2枚出ればいいかな~と思っていました。

開封していたらまさかの事が、1パックに1枚ずつヨリ、引き、中が入っているでありませんか!!運が良すぎました。

imageimage

そのほかは↓こんな感じです!

imageimageimageimage

imageimageimageimageimage クリスマス衣装のAOCHOCOをくれたKさんありがとうございます(^^♪

 

そんなことをしていたら12時30分を回りました!

整理券順に入場を開始、今回は一つ前の番号の人が着席を終えるまで次の人が通されなかったので今までの不公平感は無く良かったです。

~13時、ついにイベントスタート!~(1部と2部は内容が一致しているので混ぜながら紹介します!)

低音の効いたOvertureとともにメンバーが入場、最初は1stシングル「眼差しsniper」

12月のステージイベントで見た時よりもみんな、ダンスが力強い気がしました。

そして今月7日に公開された「コヨーテが鳴いている」ACEのソロパートの時の顔はとてもかっこよく何度でも見れます!

次にMCパート、この日のMCはAOIでした!最初は噛み噛みで初々しさがあり現場が和やかに。

image

最初はいつも通り一人一人の自己紹介!自己紹介の模様はYouTubeにアップしますのでそちらを~(白城かリー)

次にみんなお待ちかねのお知らせコーナー!

オンラインお話会が2月の18日に!申し込みは7日までです!行かれる方はお早めに!!

個人的に一番気になっていた現地イベントの情報も解禁されました!

3月24日場所は東京千代田区にある、「イイノカンファレンスセンター」だそうです!

今回のイベントでは、チケットアプリに、チケット使用後配信されるNFTにサイン入りのレア(メンバー×3枚)NFTに似顔絵会に参加できる特別NFTが配信されるそうです!!

そして今回もサイン入りポスターの抽選会が行われました!1部2部↓でした!まあ、外れたんですけどね~。

 
image

 

お知らせの後に今回一番気になっていた、「今から、非常手段を披露する」とAOIちゃんが言うではありませんか。

image
 

ACEは今回寝そべってました(?)image

非常手段のサビがとにかくかっこいい!

社交ダンスの振り付けも何度でも見れます!

image

 

1部終了でメンバーが退場しているとき、あの方の声が...「AーCーO!AーC-O!」と、ぴょんぴょん放てるACOがめちゃ可愛かったです~

image

 

一部ステージも終わり特典会に。

今回私は、3枚購入してすべて1部5レーンに使用しました!

今回の5レーンは個人的に最強の組み合わせでした!

推しのAOIに、好きメンのCHOCOにALLY。最初お知らせ見たときビックリしました。

今回のイベントはとても効率が良くて、生写真を引き換えたときに生写真の分だけ特典会に参加するための券がもらえました!1枚で握手会、2枚でサイン会に参加することができるシステムでした!

今回自分は話すことを考えずに向かったので途中で沈黙があったのはここだけの話です...

握手会は非常手段について話しました!!

サインはこちらです!!

image

もっと大きく書いてもらえばよかったなと後悔...こんどサイン会が行われるときにリベンジ!!

握手会&サイン会で話した内容は需要ありそうだったら次に更新した時に~(笑)

 

2部と特典会は特に参加したわけでも変わったことはなかったので今回はカットで!

2部が終わり8割ぐらいの人が帰宅したタイミングでいつもの方がやってきました!(笑)

???「前に行った方が」

お見送り会ですね!人も少なく余裕もあったのか、ファンの呼びかけに応じる姿も...

2024初めての現地イベントほんとに楽しかった~!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本日もかリーがお送りしました。

        2024/01/27~01/29

 

 

 
 

写真はWHSP軍団新年会の記念写真です!

image