WHITE SCOROPION初の握手会に行って来た!! | 白城かリー

白城かリー

ブログの説明を入力します。

WHITE SCOROPION初の握手会に行って来た!!(レポ)

※本記事の大半は握手会の夜、頭が吹っ飛んだ状態で作っているので文法がひどいかもしれませんがお許しください。

追記、ビンゴ大会とコヨーテが入れ替わってますが、気にしないでください。

こんばんは!10月ぶりの更新です!本日は、今年3度目(他のグループも含む)の現地イベントに参加してきたのでそれについて、だらだらと語ります。

 

WHITE SCOROPION(以下、ホワスピ)初の握手会は12/23、12/24の二日間の日程で行われた。
場所は東京恵比寿の「EBIS303」
image
一日目はステージイベントもあるということもあってステージ開始1時間前にはその日に参加するほとんどのファンが集まっている状態でした。((二日目は、ステージイベントなしなので、一日目よりも少なかったです。
 
今回私は初めで現地物販でお金を使いました!少し紹介したいと思います!!
今回は定番のメンバーマフラータオルと、アクスタを購入しました!!
 
~マフラータオル~
サイズは一般的なものと変わりません。
デザインはシンプルで普段使いも?(そんないないだろうけど...)
タオルに印字されている文字は普通ぐらいだと思う。ローマ字表記かつ。字数が少ないので小さく見えてしまう感じ。
 
私は、矢印のようにタオルをかけて参戦しました!!
 
 
~アクリルスタンド~
アクリルスタンドは袋に台座と本体がただ入れられているタイプではなく、型に本体と、台座、(今回の場合はネームプレートも)
が入っていた。個人的に心配している購入時に傷がつくことはないですね。(安心)
 
 
サイズは一般的なものと比べ小さいですね!((今回はストラップ型だからかな?
image
リュックに着けたらこんな感じです!
imageimage
ネームプレートは外してもいいかも!
 
質問があったらコメント欄へ
 
 
 
本題に戻って、
ステージイベントは13時からスタートしました!!
私は早いうちから並んでいたので前には10人ほどしかいませんでした!そのおかげでステージ最前列。しかも私の推しのAOIちゃんが、MCや、パフォーマンス中に立つ場所の正面!!情報をくれたVIPの方に感謝です。。。
image
イベントはオーバーチュアでメンバー登場からの、デビューシングル眼差しスナイパーから...
力強いダンスと歌声に感動しました。
image
そのごMCパートに入りました。目の前のAOIちゃんはほんとに可愛かった。。。MCが始まってメンバーを見ているとAOIちゃんが気づいてくれるじゃないですか!!事前に服装を伝えていたこともあると思いますが、指をむけて「かリーさん?」って...私はうれしすぎて大きくうなずきました!この時点で相当満足していました。あの時のAOIちゃんの顔は忘れられないです。
その後もレスを多くもらえて良かった。((この話題に関しては思い出すと語彙力が...
AOIちゃん。見られたとき恥ずかしすぎて目をそらしてごめんなさい!!
 
自己紹介も終わりビンゴ大会が始まりました。
今回の景品は、ランダムメンバーのサイン入りポスター!そして、最初にビンゴになった人は、全員のサイン入りポスターでした。
メンバーが順で番号をよみあげていきます。先に結果を言っておくと、私はダブルリーチでした。((29がでたらゲットできたのに...
 
ビンゴも終わりMCからクリスマスプレゼントがあると伝えられます。それは、2ndシングルの「コヨーテが鳴いている」でした。個人で撮影されたものがYouTubeに乗っているので検索してみてください!
まだ見ていない人のために詳しくは言いませんが、可愛さと、セクシーさのある振り付けでした!!
 
そして最後にMC、ハンナの「私たちにかみつかれましたか~?」に心打たれたファンは多いはず!!
imageimage
 
 
ステージイベント終わった後少しロビーを散策!
今回もインフォメーションでメンバーポストカードがもらえると聞いたので向かう。
FCの人に対しての配布らしいのでNIDTポータブルの会員番号を見せる。そこでビックリ、運営のスタッフは一人ひとりの番号を紙にメモしているじゃないですか。大変そう...
私は「NATSU」のサイン入りを引きました!初めてのイベントでサイン入りを引くとは...
 
その後サイン入りAOIを狙い数人と取引しましたが、結果がこちら↓
imageimageimage
 
サイン入りではないですが、AOIを私にくれた方はヒーローです。ありがとうございました!
 
 
そして待ちに待った握手会!!
握手会開始から10分ぐらいたちついに自分の番!!
1日目はAOIちゃんとALLYでした!
先にALLY、入ってすぐに「かリーです」と告げたか自分では大きくしゃべったつもりだが、会場の音と緊張のせいか声が出ていなかったみたい...「かリーです!」と大き目な声でもう一度告げると聞こえたようだ!
ALLY「あ!昨日来るって言ってくれたね!」
かリー「MVのアリーめちゃかっこいい!ずっと見てるよ!」
ALLY「ありがとう!かリーとアリーで、笑これからもお願いします!」
かリー「これからも応援しています!!頑張ってください!」
ALLY「ありがとうございます!またね!」といった感じ。そして考える暇もなく、待ちに待ったAOIちゃんとの握手!((この文少しきもいかも
 
 
※2千文字超えて手も痛いし、この出来事思い出すと思考が止まるので以下一部省略で!!
 
AOI「いつもリプとか...すぐわかった!!」
かリー「今日このためにバイト頑張ったからこれてめちゃくちゃうれしい!!」
AOI「え~!うれしい!!」
........(後ろではがしの方が2回「お時間です!!」と...ごめんなさい。)
AOI「来てくれてありがとう!また来てね!」

AOI「あ!これ!」↓下の画像

かリー「また明日来るね!!」

image

※数量限定ではあったが、メンバーから手渡しでクリスマスプレゼントが!!

 

てな具合で、1日目は終了しました!

 

 

~2日目!!~

24日イブも朝起きてからAOIちゃんとACOちゃんにリプを送ってから出発!!2日目は恵比寿に10時に前に到着。

2日目は前日の手荷物検査でのくだくだを学んで鞄の中を整理してチャックを開けて待機。

スムーズに進めました!!

待機列3番目を獲得!!

11時になり握手会が開始!!

2日目1部5レーンは、AOI、COCO、ACOだ。

最初AOIは心臓が持たないっす。

事前にリプで話したいことをリクエストをしていたので大丈夫だった。内容は、あだ名をつけてほしいというものだ。((無事付けて貰えることができ、今度から呼んでもらえることになった。

次にCOCOベレー帽が素敵でした!事前に内容を考えていたが、飛んでしまったので、MVの話をしました。

そして最後はACO「昨日も来てくれたよね!」とステージイベントの時着ていたピンクのTシャツとリプで分かったんだろう。うれしかった!!!

 

これで2日間2枚のチケットを使い終えた。

エレベーターホールに座ってメモをしていると、

???「みなさん、こっち来た方がいいかもよ?」その声につられて行くと、メンバーが出てくるでありませんか、これが俗に言うお見送り会というものだろうか。改めてメンバーのオーラにやられる。

言ってよかった。また行きたいと思える充実した二日間だった。

 

~まとめ~

今回私は人生三度目のオフラインIDOL関係のイベントに行きました。(その内ホワスピは2回目。)

特に握手会は初めてだったので最初は緊張した。だがファンの人と話しているうちに緊張もほぐれてきて安心しました。

ステージイベントは、撮影OKと大盤振る舞い。2時間前に到着して待機しただけあって、最前列、AOIの目の前で見ることができた。眼差しスナイパーの迫力のあるダンスと歌声で魅了され熱くなるそして、2ndシングル「コヨーテが鳴いている」のサプライズ披露で追い打ちをかけられた。

握手会は正直人生最大の出来事だったのかもしれない。ほんとに良かった。

正直この二日間の事を人に話すときは、二日たった今でも語彙力がなくなる。それほどすごいイベントであったんだと強く感じ、充実した2日間をすごせた。

次に開催されるときも是非応募しようと思う。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。

 

                                                                2023/12/23~26