おはようございます爆笑
昨日はうっかり更新するの忘れてしまってアセアセ

脂肪燃焼スープダイエット
4日目は、スープとバナナとスキムミルク

でしたら爆笑

スキムミルクは苦手で…えーん飲むのをやめてしまいましたアセアセ

今朝の体重は、前日➕200g…?また増えましたびっくり

そしてそして…今日は急にお友達がお祝いに来てくれることになって、ランチをすることにガーン
どうしよーアセアセ
って思ったけれど、せっかくだし、いったんダイエットを忘れて久しぶりの再会を楽しむことにしました!!

意志の弱い私ガーン

でも、ダイエットはまたチャレンジします!!

今日からは少しマッサージとか筋トレにチャレンジしてみようかなぁ照れ