こんばんは⭐️

今日はドタバタして勉強の時間が取れずあっという間に娘を寝かせる時間があんぐりうさぎ

いろいろな素敵ブログで、みなさんが夜のキッチンをリセットしていて…私もっ!と頑張ってみましたが。

…ダメでしたガーン

うちは朝方のわたしと、夜型の旦那さん。寝た後コーヒー飲んだり夜食食べてみたり…起きてくるとキッチンもリビングも見るも無惨もやもや

リビングは、ずいぶん片付けてくれるようになったものの…洗い物は水につけるまでで終わっていることも多いです。

そこで、だいたい片付いて入ればオッケーにして、朝ごはんの後リセット&シンクの掃除に変更です。

夜寝る前はこんな感じ

{D6C5D4FE-0661-4812-9F7B-4C699F026406}


夕飯の残りのスープがコンロにあったり、洗った水筒なんかも乾かしてありますが…ぜーんぶなしにして終わること…わたしには無理〜〜‼️

でも、自分で自分を追い込まず、無理なくルンルンだけど少しだけ明日の朝が楽になるようにカナヘイきらきら自分のペースをつくっていけたらと思いますやる気なしピスケ

よしっ、寝かしつけにゴーッバレエ