パステル☆ | Kallisti BLOG

雪がちらつく季節ですが、もう春気分なネイルにされる方が増えてきましたハート


アパレル関係のお仕事されている方は特に「春っぽくハート」とおっしゃる方が多いですねーーにこちゃん


今日いらっしゃった方もショップの店員さんきらきら


春らしくされていかれましたsei



たてラインを意識してマーブルっぽい柄を作りました♪ハート


ストーンもミントグリーンにして華やかにハート


パステルかわいいですねーーーにこちゃん





こちらはベージュの千鳥柄上



黒白が多い柄ですが、ベージュもかわいい(´∀`o)


ぐっと大人っぽく見えますねあはは





こちらは最近の姉のイチオシにかハート笑



ワンカラーに1本だけストーンを敷き詰めました好


存在感があってかわいいですねーーーこ




いつもありがとうございますハート