あけましておめでとうございます(●^o^●) | Kallisti BLOG

2014年がはじまりましたーーーーーー(^v^)!!!!!


2013年は大変お世話になりましたニコ上


kallistiは今年もより一層かわいいデザイン提供に勤しんでまいりますしゃきーんハート


今年もよろしくお願いいたしますラブハート



みなさんよい年末年始をすごせましたでしょうかニコ??

私は二年参りに護国神社でおみくじを引いたのですが、

ななんと!!!!!大吉かおキラキラ

1日から運を使ってしまった気がしております゜∀゜笑




さてさて、それでは本日のネイルのご紹介にこちゃん




こちらは今月のキャンペーンデザインの中でも人気のドット柄上


グレードットもかわいいですねーーーニコ柔らかい印象になりますハート




こちらはキルティングネイルハート



以前ネイビーで作りましたが、今回は白ハート


白もかわいいーーーこ!!!!!


△スタッズがあってますねハート




こちらはキャンペーンデザインのマーブルきらきら



白とグレーとピンクで少し大人っぽくかお上


お似合いでしたーハート




いつもありがとうございまーすてへ