nail school☆ | Kallisti BLOG

kallistiではschoolもしているのですが、


今日は私の友達でもあるRちゃんが習いに来てたので隠し撮りしてみましたニコ笑


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ジェル検定のために猛練習しておりましたにこちゃん


検定がんばってーーー(≡^∇^≡)きらきら






今日は最近私たちの間でハマっている蛍光スタッズハート


今回も少しベースの色を変えてつくりましたcrml


KallistiスタッフのHappyネイル日記

これと全くおんなじデザインを姉もしておりますあははきらきら笑


久々の赤以外のネイルにテンションあがっておりましたハート笑


かわいいーーーにこちゃん



いつもありがとうございまーすsei