冬こそ!!FOOTネイル\(^o^)/ | Kallisti BLOG

冬になると足出す機会が激減するので


FOOTネイルをされる方もあまりいらっしゃらなくなるのですが、


冬のFOOTネイルもオススメです好ハート


夏では楽しめなかった色合いやデザインも楽しめるし、


なによりテンションが上がりますにか笑




好きな人が最近できたというお客様あはっっハート


最近ネイルをお休みしていたそうですが、


女子度を上げるため手足どっちもネイルされていかれましたにか上


数日前に手のネイルをされていかれたので、今日は足をきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

足に人気の赤ドットハートやっぱかわいいですねーーsei


恋をすると女性はかわいくなるってほんとですよねcrmlきらきら


うまくいくことを願っております(´∀`o)!!!!!



ありがとうございまーすあはは