まるまるまる | Kallisti BLOG

カラフルな丸を密集ハート


お客様が『こんな感じにきらきら』とのことで、雑誌を参考にしましたラブ上


KallistiスタッフのHappyネイル日記

左右色を変えたのもすごくかわいいです好


なんだかレトロですねにこちゃん上






こちらは10本全部ストーンの置き方をかえたデザインきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

鍵っぽく置いてみたりクロスに置いてみたりしましたsei


色合いも大人っぽくてかわいいsei





Wフレンチのこちらのデザイン発見


KallistiスタッフのHappyネイル日記

3色使ってランダムに作りましたラブ


全体的にベージュ系なので、オフィスネイルとしても大丈夫そうきらきら


かわいいですハート





こちらはラメグラ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ラメだけじゃさびしかったので、ストーンをちらほらきらきら


かわいくなりましたラブ




いつもありがとうございまーすハート