ウエディングネイル☆ | Kallisti BLOG

もうすぐ結婚式をされる花嫁さん好ハート


2か月くらい前から爪のお手入れにいらしてましたこ


いよいよ本番きらきら


ネイルはこんな感じにsei
KallistiスタッフのHappyネイル日記

少し深めなフレンチにして何本か3Dのお花でフレンチ部分をうめつくしました顔③ハート3


花嫁さんらしいデザイン上ベースの白はパール入りですニコ


式、楽しんでくださいねーーー(´∀`o)おめでとうございまーすハート







こちらは大好き赤ドットあはっっ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

何度もブログではご紹介してますが、やっぱりかわええラブ


私もまたこれにしようかしらラブ


いつもありがとうございまーす!!!!!





こちらはシンプルデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

斜めフレンチの境目にホロをのせましたきらきら


ラメ入りのこちらのお色ひらめき*肌なじみが良くて人気ですハート



ありがとうございまーすsei