ハンコ☆ | Kallisti BLOG

以前からサンプルはあったのですが、だれもしたことなかったハンコネイル好


してってくれましたーーーこ!!!!!めっちゃかわええハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記


ワンカラーのグラデーション風にして、1本ずつに英字のハンコを押しましたきらきら


あんまり誰もしてない個性的デザインですラブ


ハンコならではのかすれてるような雰囲気がアンティークっぽくてカワイイですにこちゃん


みなさんもぜひニコ






こちらはHotPepper掲載のタイダイ柄ネイルsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ストーンを追加でのせました顔③


遠目、花柄っぽくも見えるこのデザインきらきら春らしくて人気です(´∀`o)!!!!!


いつもありがとうございます上




こちらはピンクグラデのデザイン好


KallistiスタッフのHappyネイル日記

境目にラメをのせて、ストーンものせましたニコ


女の子らしくてかわいいにこちゃん上



こちらはFOOTのグラデデザインsei


KallistiスタッフのHappyネイル日記

パステルイエローとショッキングピンクを使っていますハート


ターコイズのストーンが映えますねぇsei




こちらはマリメッコ風デザインこ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

私のネイルに女の子が書いてあるのですが、


それをみたお客様が『かわいい!!!!!』と言っていただいたので、


お客様の爪にも描いてみましたラブハート


名前はみっちゃんですにかきらきら笑


この色合い春らしくてカワイイハート。