グラデデザイン☆ | Kallisti BLOG

最近やっと暖かくなりましたねーーーseiハート


冬は気分も落ち込みぎみは?でしたが、最近はようやく晴れ晴れしていますももちさんのまねキラキラ


新潟の桜は4月中に咲くんですかねーーうう!?


私は高田まで見に行く予定です顔 たのしみーーーキラキラン




さてさて、ネイルのご紹介星。



ピンクオレンジの色を使ってグラデにしましたーーこ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

境目にラメをのせて、流れるようなイメージでストーンものせましたラブ!!!!!


黄色のストーンがすごく春らしいにこちゃんおんぷ♪


いつもありがとうございまーす顔③