バレンタイン★ | Kallisti BLOG

もうバレンタイン時期ですねーー星


みなさんはなにか作りますかーラブ?


私たちは今年はフォンダンショコラか、ガトーショコラを作ろうかと思っておりますにかハート


楽しみーーーハート食べるのが顔文字ハート笑





さてさて、ネイルもバレンタインデザインにされる方が増えてきました好




こちらのお客様はFOOTハートチョコっぽいデザインにされましたぁぁにこちゃん


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ちょーーーおいしそーーーsei!!!!!先端はパステルカラーにハート


かわいくなりましたぁぁあはっっハート


いつもありがとうございまーすきらきら




こちらのお客様もバレンタインっぽくハートってことでかわいらしいピンクのドットにこハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

1本はストーンを盛り込みたい!!!!!ってことで、ラメベースの上にストーンをモリモリしましたニコ


かわいいーー上いつもありがとうございまーすsei




こちらは雑誌を参考にしたデザインハート。


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ベースはピンクとグリーンを使っていますニコ


ネックレスみたいなストーンアートがかわいいですねcrmlハート3


いつもありがとうございまーすsei




こちらはベージュのボーダーデザインきらきら

KallistiスタッフのHappyネイル日記

クロエの12s/sをモチーフにつくりました顔③ハート


大人っぽくてかわいいーcrml上


いつもありがとうございまーすニコ