リボンモチーフ | Kallisti BLOG

最近、kallistiではリボンモチーフが人気ですラブハート



こちらはフレンチにストーンでリボン風に置きましたぁぁにこちゃん

KallistiスタッフのHappyネイル日記


シンプルかわいいニコ!!!!!


ピンクベージュなお色も合ってますねにかハート


いつもありがとうございまーすにこちゃん



こちらもリボンモチーフデザインこハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

レース風の変形フレンチsei


春っぽくしたいってことで、パステルカラーの3色にしました顔③春


かわいくなりましたぁぁ(´∀`o)ハート


いつもありがとうございまーす上




こちらはモザイク柄デザインきらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

逆フレンチのストーン付のデザインが2月号のHotPepperの掲載デザインです好ハート


今回はピンクパープルにブルーとブルーグレーの3色を使いましたsei!!!!!


個性的な色合いにゃハート絶妙にかわいいですラブ!!!!!


いつもありがとうございまーすニコ




こちらはFOOTのお客様♪きらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

パープルと白のタイダイにラメをプラスハート3


こちらのタイダイは絵の具をスポンジで叩いて作ってるデザインです(´∀`o)ハート


なので、ジェルで作るタイダイとはまた少し雰囲気が変わりますsei


いつもありがとうございまーすきらきら