NEWcolor☆ | Kallisti BLOG

最近買った色がめちゃくちゃかわいく、今日初めてお客さんがしてくれましたあはっっ!!!!!


KallistiスタッフのHappyネイル日記

パープルのようなピンクのような。。。かわいい!!!!!


その色と黒とブルーで個性的デザインにしましたラブハート


こりゃこの色人気出ますな(´∀`o)発見


いつもありがとうございまーすsei





こちらは雑誌のデザインを参考に作りました顔③きらきら


KallistiスタッフのHappyネイル日記

変形フレンチにスタッズをつけて、レースっぽく作りました上


何かこれだけだと淋しいねってことで、


1本におっきなリボンをつけてみましたニコハート


ちょーかわいいきらきら


いつもありがとうございまーすラブ




こちらはHotPepper1月号掲載のデザインハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

ツイードデザインですボストンテリアきらきら


ツイードは黒白で、他の指を赤にしました顔③ハート


かわいい(´∀`o)!!!!!


いつもありがとうございまーすハート。