クリスマス☆ | Kallisti BLOG

いよいよ今月の大イベントも今日で終わりですねーmomi2*汗


さびしいーー泣


昨日はものすごく楽しくて。。。ラブ


イタリアンもおいしかったですよーーこハート。


マルゲリータが特においしかったーーーーにこちゃん上


おススメのお店ですよーニコハート。




さてさて、今日のネイルですハート



こちらはチェック柄ネイルラブ


KallistiスタッフのHappyネイル日記

かわいいーーハートボルドーとくすんだグリーンがすごく合ってましたseiきらきら


いつもありがとうーーーcrmlキラキラ



こちらもくすんだ色合いハート


KallistiスタッフのHappyネイル日記

エンブレムも合ってかわいいーーです顔③ハート


こちらのお客様、今日がお誕生日だそうで好ハートおめでとうございまーす上


帰ったら娘さんがご飯作ってくれてるらしいですラブ


素敵なお誕生日になりますように。。。ニコハート



またお待ちしてまーすきらきら