こんばんは。3人の子育て奮闘中のてんとうむしですてんとうむし


先日、主人と子供達で公園に出かけました。私はマツエクニコニコ

帰ってきたら、なんと!ナナフシを見つけて来ました。

すごい、レア!


見つけるのはなかなか難しい虫でテンション上がっちゃいました上矢印上矢印上矢印


1週間ほど子どもと観察したら、元いた場所に帰してあげる予定です。


ちなみにくぬぎの木の葉など食べるらしいので、餌の調達は楽です😊