家庭菜園一年目こんにちは。久しぶりの投稿です。3人の子育てをしている現役保育士のてんとうむしですさてさて、今年の2月から近所に貸し農園を見つけまして、家庭菜園はじめました〜冬は大根など植えましたが、写真を撮り損ね今はミニトマト、ピーマン、カボチャ、えだまめ、とうもろこし🌽などなど。とうもろこしは種をまいてみました。芽が出て約1ヶ月後こんな感じに成長中とうもろこしは食害がひどいネットかけていたから綺麗な葉っぱだけど、成長してネットから出さねばならず…今後モシャモシャ食べられそう〜