こんにちは。久しぶりの投稿です。

3人の子育てをしている現役保育士のてんとうむしですてんとうむし


さてさて、今年の2月から近所に貸し農園を見つけまして、家庭菜園はじめました〜ルンルン


冬は大根など植えましたが、写真を撮り損ねアセアセ

今はミニトマト、ピーマン、カボチャ、えだまめ、とうもろこし🌽などなど。


とうもろこしは種をまいてみました。

芽が出て



約1ヶ月後こんな感じに成長中ハートカメラ


とうもろこしは食害がひどいえーん

ネットかけていたから綺麗な葉っぱだけど、成長してネットから出さねばならず…今後モシャモシャ食べられそう〜アセアセ