人は、生まれた日から365日経過すると、1歳づつ歳をとるをことになっています。

 

年齢という数字だけにみると、毎年1歳づつ歳をとりますが、見た感じはどうでしょうか?

 

大人になると同じ年齢でも人によって見た目が大きく変化するように思えます。

 

 

先日、韓国に住む友人が日本に来る機会があり、数年ぶりに会うことができました。彼女は、江南区(カンナム)に住んでいます。江南区は東京でいうと港区の様な現代的なビルが建ち並ぶエリアです。また、最近は韓国と言えば、美容整形クリニックに行くために渡韓もいるようですが、江南区は美容整形クリニックが集中している場所でもあります。

 

(この写真は、江南区でもビジネスエリアでホテルやオフィスビル、大きな展示会会場があるところです)

 

彼女は、私より10歳ほど年上です。いつも、きれいにされている方で私も久しぶりに会うのをとても楽しみにしていました。

 

今回お会いして彼女が言った言葉は、「なぜ、あなただけ変わらないの?」と開口一番に言われました気づき

 

やはり韓国に住む方、美容にはかなりうるさいので、私のPearlyの肌を見て、色々と気になったようです。

 

 

かなり美容に興味のある韓国在住の方にも褒められてかなりうれしかったです。

 

4月に開講される「Ray式 シン・フェイシャル School」では、自分でPearlyな肌を実現できていることがクライアントさんにもできる様になる。ということでかなり楽しみにしております。もちろん、それだけではなく、きっと美しくなる秘訣が沢山ありそうです!!

 

 

 

まずはミューイング、そして再生癒療(さいせいいりょう)と仮に名付けた「幹細胞」系の技術を習得してもらいます。いや、セルフでやる分にはBodyDesignBootCamp3期でがっつりと学んでいると思いますが、これをクライアントに施すコツを伝授します!!

咬筋をゆるめながら、咬筋に猛烈な刺激を情報的に入れて、先に刺激を与えておいた縫合から幹細胞を出すようにする(それがフィードバックも取れる)という夢のような技術です。
Pearlyな肌ですね!

 

実は、人が美しくなるには、このような色々な技術もありますが、一番大切なことがあるといます。そして、それは一人では決してできないことだそうです。

 

ぜひRaySalonで美しくなることを体験してみませんか?

お待ちしております。

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪