最近、街を歩きながら、姿が映るガラスや鏡ごしに自分を見るようにしています。

 

これは、自分でフィードバックを取るためです。

 

 

  • ちゃんとセンターに立てているか
  • 体は落ちていないか
  • 変なところにチカラが入っていないか
 
現在、受講している「まといのば」主宰のBodyDesignBootCampでは、Cold Showerをし、口呼吸から鼻呼吸に変えるなど色々な取り組みをし、毎日の「まといのば」主宰による遠隔の効果で肌がとても綺麗になったり、スタイルがよくなったりと大きく変化していました!!
 
そして突然、高所恐怖症のように、今いるところが苦しくなりました。
 

 

それは、テイラー・スウィフト姉さんの体力を見習いたいと思っていた矢先でした。

 

私がなぜそのような状態になったかは、「まといのば」主宰のブログで解説されています。

 

 

 

第二に、身体の大掃除が始まっています。タンスを10年ぶりに動かしたら、そこに溜まっている埃は尋常ではないはず。でもその埃(ほこり)はずっとそこにあったのです。でも意識に上っていないだけ。身体も同じです。大掃除が始まると、これまであったけど、意識に上っていなかった毒が意識に上がり、体内を浄化のためにめぐります(外に出されるまで)。それをデトックス(排毒)と言ったりしますが、いわば身体の大掃除です。そのために意味不明な症状に苦しめられることもありますが、理論から理解しましょう。情報場から俯瞰しましょう。

 

私はありがたいことに、そんな状態からRay先生に救い出して頂きました。(本当に感謝しております!!)
 
今、その時の状態を振り返ってみると、外出する前にメイクをしようと思い、鏡で見た私の顔は、目の下のクマや垂水、ほうれい線が目立っていました。
 
顔と連動し、体も落ちていました。
 
そして、そんな自分を見るのがどんどん嫌になっていました。
 
気持ちが落ちることで、顔、体も落ちてしまっていたのです!
 
お陰さまで、今はまたゴールに向かって楽しくCold Showerを浴びたり、遠隔を受けたりしています。
 
自分一人では抜け出せない時もあります。
また、一人で頑張ってもどうしようもないことがある時もあります。
 
そんな時は、一緒にゴールに向かっていきましょう。
 
RaySalonでお待ちしております。
 
 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪