Yoga healerのYoshikaです。

 

気がつけば、もう1月も半分過ぎてしまいました。

 

色々なことを今年はやっていきたいと思っています。

 

そのためにも、身体をしっかり緩め、柔軟な身体とマインドで臨機応変に対応できるようになるため、「Ayur-RayDa 特別編」の施術を受けてきました!

 

「Ayur-RayDa 特別編」は、私たちの先生であるRay先生が、昨年インドに行った時に調達してきたアーユルベーダ用のオイルを使って施術をします。それも、施術範囲が、頭のてっぺんから足の先まで気づき(今回は、耳の穴までやっていただきました!)

 

Ray先生の今日のブログにも書かれていますが、「脳アロマ」の施術中、私は、背骨から身体の中が温かくなってくる感覚がありました。不思議ですよね。頭をオイル・トリートメントされているのに、なぜ別なところに反応が出るのか。きっと、身体の中は、私たちが考えているより深く繋がっているのですね〜

 

終わってみたら、目👀が、自然に大きく開くのですキラキラそこから、色々な情報が飛び込んでくるように!

 

 

もちろん身体も軽やかで、情報的な重たいコートを脱ぎ捨てたような感じです。

 

今年決めたことを達成できるように、身体を整えにきませんか?

 

ぜひ、RaySalonでお待ちしておりますラブラブ

 

 

まじかるクラウン1位:一真様 かっこいいオフショット

 

まじかるクラウン2位・3位 「まといのば」主宰(総合3位)

そうなんです。私たちは今、「鼻呼吸への徹底改善」中です!

 

 

まじかるクラウン総合8位には、シュンくん

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪