Yoga healerのYoshikaです。

 

昨日は、Rayはじめてシリーズ#3「美肌クリーム」を受講してきました。

オープニングは、インドから帰国直後のRay先生の熱いパワーでいっぱいで始まりました。

 

 

美肌クリーム

お決まりの、「美肌クリームは、なにか容器に入って、顔やカラダに塗る様なクリームではありません爆  笑」から始まり、沢山の気功技術がぎゅっと詰まったものについて説明をして頂きました。

 

私は、必ず1日1回は美肌クリームを使います。筋肉痛の時、疲れている時、潤いを与えたい時、緩ませたい時など、ほとんどのやりたいことを叶えてくれる技術です。

 

私がその中でも一番好きなのは、美肌クリームを使った瞑想です。

美肌クリームを使うと、さらに深くゆったりと入っていく感じがします。そして、瞑想している最中も終わった後も、幸福感に包まれます。

 

 

瞑想以外の応用編も沢山教えて頂きました。早速使い始めていますキラキラ

 

リフトアップ

美肌クリームの中に入っている美容整形の技術、「リフトアップ」を使って、ワークをしました。大盛り上がりでしたね。マントラだけでも効果がありますが、昨日は「Classic版」ということで、臨場感を高めた状態からの「リフトアップ」は効果絶大でした!

 

私もペアワークをさせて頂きました。ワークを一緒にさせていただいた方の右側の頬をリフトアップしたところ、左側のほほ骨の高さが明らかに変わるぐらいになり、二人でびっくりしました!!

 

 

リフトアップしただけでなく、肌の質や血行が良くなり、チークを入れたかの様になっていました。また、力みが取れ、自然に美しい笑顔になっていました。

 

美女オーラ

Ray先生の代名詞となっている「美女オーラ」。インドでの旅先で起こった出来事など、美女オーラならではのエピソードを教えて頂きました。また、「美女オーラ」の素晴らしいデモンストレーション。電気がついたり、消えたりするぐらいはっきりと分かりました電球

 

理解できたところに、「リフトアップ」で笑顔になっている私たちに「美女オーラ」が追加されましたハート

 

ついつい、「美肌クリーム」と聞くと美容整形的なイメージが強いですが、実は、IQアップや大周天といった抽象度を上げてくれる技術や、皮膚の常在菌叢といった微生物レベルに働きかける技術も入っており、見た目だけの「美」ではなく、360度色々な角度に対応する技術なんです。

 

抽象度を移動させゴールを達成されたい、笑顔が素敵な魅力的な人になりたいなど、皆さんの「やりたい」を実現させていきましょう!

RaySalon for Yoginiでお待ちしています。

 

 

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆

セラピスト】
シンディ,KIX,シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉
Miho(-m),
Yoshika, Kana


【場所】東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)
神宮前店(Yuka)、青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、十条店(一真〈かずま〉)、
芦屋店・神戸店(Miho)
RaySalon in Paris(Kana)
三軒茶屋店 (Yoshika)

【施術料】

60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円
(銀行振込、もしくはPayPal決済)

《気功整体、Ray古式マッサージ》
気功整体:KIX、シュン
Ray古式:Yuka、KIX、一真
パーソナルセッションKIX、Yuka、シュン

【受講要件】
本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の ブログ読者

🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪。