Variety☆Life
Amebaでブログを始めよう!

アドバイス下さいm(_ _)m

さて今日は恋バナです(・_・;)
私の彼氏は2コ下です。
今冬休みなので、
東海地域の実家に帰っています。

実はこの彼が自分の初カレなんです(>_<)
最初は初めて出来た彼氏ということで浮かれてましたが、
最近…ちょっと悩んでいます(´・ω・`)

それは…
付き合い始めてから変わった彼の態度です。
と言っても2人きり限定の時なんですけど、
人前だと普段の性格…
サバサバしてて、
優しく、
おもしろいんですけど、

2人きりになったら、
めちゃくちゃ甘えん坊で、
ワガママで、
しつこいんです。

それは私が家に帰ってからの、
携帯でのやりとりでも同じです。

私が家族と夕飯を食べて、
テレビを見て、
お風呂入ってから
携帯見たら…


着信15件\(゜□゜)/
鳴動時間平均50秒…( ̄□ ̄;)!!
プラス
『何で出ないの~?』
のメール付き(゜_゜;)
中には1分ごとにかけてたり…(×_×;)

最初は事情を説明しました。

うちの親は厳しいから、
家にいる間メールはともかく通話はダメ
ってルールがあるから、
迷惑かけちゃうけど…
それでもいい?って。

彼は分かったと言いました。
それでも変わりません。
特に実家に彼が帰ってるため、
回数はエスカレート(゜◇゜)
おまけに深夜2時以降でも平気でかけてくるんです。


運よくタイミングが合ってメールしてたら、
ハート多用の恥ずかしい内容のメールがたくさん来たり…。


あと…恥ずかしい話、
彼は下○○的内容を平気でしてくるし、
私の気持ち完全無視だし…(;>_<;)


私の意見を正直に言うと、
彼は落ち込むんです、ものすごく。
だから急に私が悪者に思えてきて、
謝っちゃったり…( ̄^ ̄)

付き合い始めてから我慢の連続だし、
安らげないんです。
友達だった時よりも神経集中させなきゃいけなくて、
正直本当に辛いです。


付き合うってこういうことなんですか?
私が間違ってますか?


本当に真剣に悩んでます!!!
助けてくださいっ(ノ_・。)

遅い挨拶(^_^;)

☆2007年☆
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
みなさん今年もよろしくお願いします☆
始めたばかりだから意味不明だけど(笑)

今日は散々でした(>_<)
新○沢で○武ライオンズの選手のトークショーがあるので、
今日は超早起きしました(+_+)
何かそのトークショーは先着100人という人数制限があって、
整理券が配られるらしいので、
配布開始1時間半前に到着…。
既に行列(|||_|||)
ただでさえギリギリだったのに、
前の列の方で場所取りみたいなのがあって、
私より後に来たのに前に行った人たちがたくさんいた(`へ´)

そのせいで(?)
先着100人に入らず(;_;)

仕方がないから撤退して
池○と○宿で買い物しようと思ったら…



人人人人人人人人人人っっっ( ̄□ ̄;)!!

結局人の流れに任せて通路グルグルして終了。

帰り際アメリカの人気ドーナツ屋が○宿に第1号店を展開したとテレビで見たので、行きました。



人人人人人人人人人人人っっっっっ( ̄□ ̄;)!!


話題になってたから覚悟したけど、
想像を絶していました。

1時間後ようやくゲットY(>_<、)Y


お家に帰りましたとさ☆



あぁ…ついてない(*´Д`)=з
だってトークショーの出場選手は…

私の大ファンの選手だったのに(T_T)
しかも年に1回のチャンスだったのに…。



でも…ドーナツはおいしかったです('-^*)/
ミ○ドよりやわらかい!
新感覚でした。
あと強いていうなら…
アメリカンテイストで甘いかも(´∀`)

みなさんも機会と根性があったらお試しあれ☆(笑)

最悪な集大成( ̄□ ̄;)!!

今日は本当に最悪だった(;_;)

レンタルCDの存在を忘れてて、
慌てて返しに行くも、
時すでに遅し(・_・;)
大量に借りてたため、
延滞料が4000円(|||_|||)

しかも帰り道にマフラーが取れて、
自転車の後輪に絡みつき、
泣く泣くハサミをコンビニで買い、
マフラーさよなら(/_;)/~~


おまけに靴の修理をしてもらおうと、
お店に寄ったら…
休みっっっ(・_・)?


出来れば早めに直してもらいたかったので、
自転車で30分こいで、
今修理してもらってます。

なんか考えるだけで涙が出る…。

何も大晦日のこんな押し迫った日に…

こんな仕打ちはないよ(>_<)


これで今年のうちに邪悪な運気を
全て取り払えたと考えたい…。

そうですよね?!
きっとっっ(*^-^)b


はぁ…(*´Д`)=з



皆さんにはこのようなことがないと祈ります。

良いお年を☆