アドバイス下さいm(_ _)m
さて今日は恋バナです(・_・;)
私の彼氏は2コ下です。
今冬休みなので、
東海地域の実家に帰っています。
実はこの彼が自分の初カレなんです(>_<)
最初は初めて出来た彼氏ということで浮かれてましたが、
最近…ちょっと悩んでいます(´・ω・`)
それは…
付き合い始めてから変わった彼の態度です。
と言っても2人きり限定の時なんですけど、
人前だと普段の性格…
サバサバしてて、
優しく、
おもしろいんですけど、
2人きりになったら、
めちゃくちゃ甘えん坊で、
ワガママで、
しつこいんです。
それは私が家に帰ってからの、
携帯でのやりとりでも同じです。
私が家族と夕飯を食べて、
テレビを見て、
お風呂入ってから
携帯見たら…
着信15件\(゜□゜)/
鳴動時間平均50秒…( ̄□ ̄;)!!
プラス
『何で出ないの~?』
のメール付き(゜_゜;)
中には1分ごとにかけてたり…(×_×;)
最初は事情を説明しました。
うちの親は厳しいから、
家にいる間メールはともかく通話はダメ
ってルールがあるから、
迷惑かけちゃうけど…
それでもいい?って。
彼は分かったと言いました。
それでも変わりません。
特に実家に彼が帰ってるため、
回数はエスカレート(゜◇゜)
おまけに深夜2時以降でも平気でかけてくるんです。
運よくタイミングが合ってメールしてたら、
ハート多用の恥ずかしい内容のメールがたくさん来たり…。
あと…恥ずかしい話、
彼は下○○的内容を平気でしてくるし、
私の気持ち完全無視だし…(;>_<;)
私の意見を正直に言うと、
彼は落ち込むんです、ものすごく。
だから急に私が悪者に思えてきて、
謝っちゃったり…( ̄^ ̄)
付き合い始めてから我慢の連続だし、
安らげないんです。
友達だった時よりも神経集中させなきゃいけなくて、
正直本当に辛いです。
付き合うってこういうことなんですか?
私が間違ってますか?
本当に真剣に悩んでます!!!
助けてくださいっ(ノ_・。)
私の彼氏は2コ下です。
今冬休みなので、
東海地域の実家に帰っています。
実はこの彼が自分の初カレなんです(>_<)
最初は初めて出来た彼氏ということで浮かれてましたが、
最近…ちょっと悩んでいます(´・ω・`)
それは…
付き合い始めてから変わった彼の態度です。
と言っても2人きり限定の時なんですけど、
人前だと普段の性格…
サバサバしてて、
優しく、
おもしろいんですけど、
2人きりになったら、
めちゃくちゃ甘えん坊で、
ワガママで、
しつこいんです。
それは私が家に帰ってからの、
携帯でのやりとりでも同じです。
私が家族と夕飯を食べて、
テレビを見て、
お風呂入ってから
携帯見たら…
着信15件\(゜□゜)/
鳴動時間平均50秒…( ̄□ ̄;)!!
プラス
『何で出ないの~?』
のメール付き(゜_゜;)
中には1分ごとにかけてたり…(×_×;)
最初は事情を説明しました。
うちの親は厳しいから、
家にいる間メールはともかく通話はダメ
ってルールがあるから、
迷惑かけちゃうけど…
それでもいい?って。
彼は分かったと言いました。
それでも変わりません。
特に実家に彼が帰ってるため、
回数はエスカレート(゜◇゜)
おまけに深夜2時以降でも平気でかけてくるんです。
運よくタイミングが合ってメールしてたら、
ハート多用の恥ずかしい内容のメールがたくさん来たり…。
あと…恥ずかしい話、
彼は下○○的内容を平気でしてくるし、
私の気持ち完全無視だし…(;>_<;)
私の意見を正直に言うと、
彼は落ち込むんです、ものすごく。
だから急に私が悪者に思えてきて、
謝っちゃったり…( ̄^ ̄)
付き合い始めてから我慢の連続だし、
安らげないんです。
友達だった時よりも神経集中させなきゃいけなくて、
正直本当に辛いです。
付き合うってこういうことなんですか?
私が間違ってますか?
本当に真剣に悩んでます!!!
助けてくださいっ(ノ_・。)
遅い挨拶(^_^;)
☆2007年☆
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
みなさん今年もよろしくお願いします☆
始めたばかりだから意味不明だけど(笑)
今日は散々でした(>_<)
新○沢で○武ライオンズの選手のトークショーがあるので、
今日は超早起きしました(+_+)
何かそのトークショーは先着100人という人数制限があって、
整理券が配られるらしいので、
配布開始1時間半前に到着…。
既に行列(|||_|||)
ただでさえギリギリだったのに、
前の列の方で場所取りみたいなのがあって、
私より後に来たのに前に行った人たちがたくさんいた(`へ´)
そのせいで(?)
先着100人に入らず(;_;)
仕方がないから撤退して
池○と○宿で買い物しようと思ったら…
人人人人人人人人人人っっっ( ̄□ ̄;)!!
結局人の流れに任せて通路グルグルして終了。
帰り際アメリカの人気ドーナツ屋が○宿に第1号店を展開したとテレビで見たので、行きました。
人人人人人人人人人人人っっっっっ( ̄□ ̄;)!!
話題になってたから覚悟したけど、
想像を絶していました。
1時間後ようやくゲットY(>_<、)Y
お家に帰りましたとさ☆
あぁ…ついてない(*´Д`)=з
だってトークショーの出場選手は…
私の大ファンの選手だったのに(T_T)
しかも年に1回のチャンスだったのに…。
でも…ドーナツはおいしかったです('-^*)/
ミ○ドよりやわらかい!
新感覚でした。
あと強いていうなら…
アメリカンテイストで甘いかも(´∀`)
みなさんも機会と根性があったらお試しあれ☆(笑)
明けましておめでとうございます(≧▽≦)
みなさん今年もよろしくお願いします☆
始めたばかりだから意味不明だけど(笑)
今日は散々でした(>_<)
新○沢で○武ライオンズの選手のトークショーがあるので、
今日は超早起きしました(+_+)
何かそのトークショーは先着100人という人数制限があって、
整理券が配られるらしいので、
配布開始1時間半前に到着…。
既に行列(|||_|||)
ただでさえギリギリだったのに、
前の列の方で場所取りみたいなのがあって、
私より後に来たのに前に行った人たちがたくさんいた(`へ´)
そのせいで(?)
先着100人に入らず(;_;)
仕方がないから撤退して
池○と○宿で買い物しようと思ったら…
人人人人人人人人人人っっっ( ̄□ ̄;)!!
結局人の流れに任せて通路グルグルして終了。
帰り際アメリカの人気ドーナツ屋が○宿に第1号店を展開したとテレビで見たので、行きました。
人人人人人人人人人人人っっっっっ( ̄□ ̄;)!!
話題になってたから覚悟したけど、
想像を絶していました。
1時間後ようやくゲットY(>_<、)Y
お家に帰りましたとさ☆
あぁ…ついてない(*´Д`)=з
だってトークショーの出場選手は…
私の大ファンの選手だったのに(T_T)
しかも年に1回のチャンスだったのに…。
でも…ドーナツはおいしかったです('-^*)/
ミ○ドよりやわらかい!
新感覚でした。
あと強いていうなら…
アメリカンテイストで甘いかも(´∀`)
みなさんも機会と根性があったらお試しあれ☆(笑)
最悪な集大成( ̄□ ̄;)!!
今日は本当に最悪だった(;_;)
レンタルCDの存在を忘れてて、
慌てて返しに行くも、
時すでに遅し(・_・;)
大量に借りてたため、
延滞料が4000円(|||_|||)
しかも帰り道にマフラーが取れて、
自転車の後輪に絡みつき、
泣く泣くハサミをコンビニで買い、
マフラーさよなら(/_;)/~~
おまけに靴の修理をしてもらおうと、
お店に寄ったら…
休みっっっ(・_・)?
出来れば早めに直してもらいたかったので、
自転車で30分こいで、
今修理してもらってます。
なんか考えるだけで涙が出る…。
何も大晦日のこんな押し迫った日に…
こんな仕打ちはないよ(>_<)
これで今年のうちに邪悪な運気を
全て取り払えたと考えたい…。
そうですよね?!
きっとっっ(*^-^)b
はぁ…(*´Д`)=з
皆さんにはこのようなことがないと祈ります。
良いお年を☆
レンタルCDの存在を忘れてて、
慌てて返しに行くも、
時すでに遅し(・_・;)
大量に借りてたため、
延滞料が4000円(|||_|||)
しかも帰り道にマフラーが取れて、
自転車の後輪に絡みつき、
泣く泣くハサミをコンビニで買い、
マフラーさよなら(/_;)/~~
おまけに靴の修理をしてもらおうと、
お店に寄ったら…
休みっっっ(・_・)?
出来れば早めに直してもらいたかったので、
自転車で30分こいで、
今修理してもらってます。
なんか考えるだけで涙が出る…。
何も大晦日のこんな押し迫った日に…
こんな仕打ちはないよ(>_<)
これで今年のうちに邪悪な運気を
全て取り払えたと考えたい…。
そうですよね?!
きっとっっ(*^-^)b
はぁ…(*´Д`)=з
皆さんにはこのようなことがないと祈ります。
良いお年を☆
