Variety☆Life -2ページ目

順調♪('-^*)/

無事3日目更新成功っ(^O^)/

今日は、
午前中は買い出しの手伝い、
午後は部屋の大掃除の続きをやっていて、
今休憩中です(*´Д`)=з

シーンとしてる中で、
黙々と片付けしているのが嫌で、
途中から曲をかけながらやってます(*^-^)b

EXILE最高っ(=^▽^=)
皆さんは新ボーカルさんに対して、
どういう評価をしますか?

私はSHUNのイメージが強かったので、
まだ慣れませんが、
声質は好きです(^-^)
イケメンとかは知ったこっちゃありません(笑)

歌手は歌がうまくてなんぼの世界ですので、
顔で選ぶことはしません☆

忘れかけてる歴史に残る名曲を、
出していただけたらなぁと思います!

寂しいなぁ…(ノ_<。)

ブログ2日目っっ☆彡

昨日から冬休みなんですけど…

やることないっf^_^;
冬休み明け早々テストがあるから、
勉強しなきゃとかいいつつ…

まだいいかなぁヾ( ´ー`)

彼も実家でリラックスしてるだろうから
たくさん連絡取りづらいし
家は大掃除でバタバタしてるし…


あぁぁっ( ̄口 ̄)

私の部屋…
まだ掃除してなかったっ(((゜д゜;)))

はいっ!!今からやります!

祝ブログデビュー☆

初めまして!!
ついに念願のブログデビュー♪♪♪

私は神奈川に住む、21歳の大学1年生です☆
まぁ紆余曲折あって2年遅れて大学入学しました(><;)
でも毎日本当に楽しいですv(^-^)v

今日からうちの大学は冬休み('-^*)/
みんなに会えなくなるから寂しいな…。
彼氏も昨日実家に帰ってしまいました(ノ_・。)
彼氏はA県出身の18歳…。
そうっ!年下っっ!!
早生まれだから今は3歳差だけど実質2つ下ですf^_^;
私…年下と付き合うとは思ってなかった(・_・;)
12月2日に付き合い始めたので、毎日浮かれてます(≧▽≦)
あと…私は大の野球ファン☆
某パ・リーグ球団をこよなく愛してます♪


こんな私ですが毎日(の予定)書いていきたいと思いますので、
皆さまよろしくお願いしますっ!