【自分を変える!】マインドブロックバスター養成講座 | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

 

  人生を変える!自分の世界を変える…!

あなたも

どかん!

運命変わるかも?


 


ひゃっは~(^^♪

ひなこですラブラブ


ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

  師匠はインドのあきこさん!

 

 

インドのあきこさんからもらったライン・YouTubeでブロック解除の話したら教えて欲しいとかセッションやMBB講座受けたいとか問い合わせが多くて、そういう人にひなこさん紹介させてもらってますけど大丈夫ですか?ほかにお勧めできる人いないんで、ひなこさんいてよかった~すごいよひなこさん!

 

ひなこの

マインドブロックバスターの師匠は

インドのあきこさんです!

 

ひなこ、

すごい髪してる(笑)

 

 

  マインドブロックバスター創始者・栗山さんのメルマガに掲載されました!

 

 

マインドブロックバスター創始者・栗山葉湖さんのメルマガに掲載

 

 

栗山先生のアルファードとひなこのヴェルファイヤ、並べて記念写真(笑)

マインドブロックバスター創始者

栗山先生とツーショット。

先生がアルファード、

ひなこがヴェルファイア(笑)

 

放置子一家が

引っ越した!

 

ダンナが、

神ダンナに

変わった!

 

イヤな上司が

いなくなった!

 

時給が

上がらない

職場で

自分の時給が

あがった!

 

サッパリだった

ブログから

続々申し込みが

来るようになった!

 

10万円もらった!

パソコンもらった!

車をもらった!

 

 

臨時収入が

入った!

なんと!

ン百万円!

 

私もン百万円

ゲットした!

 

 

 

 

続々と入る、

 

マジですか?

 

報告!

 

それはまさに、

 

感動のブル…

 

 

それが、

あなたの身にも起こります!

 

  潜在意識のブロック解除とは?

 

私たちの意識の中で

潜在意識が占めている割合は

なんと!

 

97%と言われていて、

つまり、

ほとんどの意識はわたしたちが

 

気づいていない…

 

んですね。

 

そこにある、

わたしたちの行動を

妨げているブロックを外して

 

思い通りの人生を

生きていこう!

 

と、いうのが

 

 

マインドブロックバスター

による

 

潜在意識の

ブロック解除

 

なんですドキドキ

 

 

  自分ではどうしようもないことに悩んでいる?

 

会社行きたくない…

 

自分に自信がない…

 

彼ともっと、

ラブラブになりたい…

 

将来が不安でしかたない…

 

お金がほしい…

 

こんなご時世、なんだか不安…

 

なにか、もっと自分に

満足できるようになりたい…!

 

そんな風に考えて

人生をあきらめている…

 

だとしたら、

 

それはあまりに

もったいない!

 

あなたの人生は、

あなただけのもの、

 

あなたはもっと、

 

光り輝いて

いいんです!

 

 

 

自分で自分にかかっている、

枷を外していく。

 

そしてそれは、

とてもカンタンにできる。

 

潜在意識にある、

自分の心のブロックを

外していくだけ!

 



新型コロナウィルスは落ち着いて来ましたが

他にもいろんなことが

わたしたちの生活を脅かしています。

そしてヨーロッパで起きている戦争。

 

外出自粛?

テレワーク?

値上げ?

また値上げ?

 

子供の預け先がない!

仕事がなくなっちゃう!

値上げで赤字!

 

 

これから先、

どうなっちゃうの…?

 

 

不安の種はつきません。

 

そして、コロナじゃなくても

心配事は山積み!

 

義母さんの

かまってちゃんに悩まされている!

 

旦那さんが子育て

手伝ってくれない!

 

上司にイヤミを言われる!

 

大好きな彼と

うまくいかない…!

 

普段からストレスの種は

たくさんあるのに

 

もう、どうしたらいいの?

 

そんな風に悩んでいる

みなさんが多いこと、

多いこと!

 

 

そんなあなたが、

自分で

自分の潜在意識にあるブロックを

解除できるようになれたとしたら?

 

 

そして、それが全部、

 

おうちにいながら

オンラインで

受講できるとしたら?

 

できます!

 

安心な

おうちにいながら

 

マインド

ブロック

バスターに

なれます!

そして、受講後は

マインド

ブロック

バスターを

お仕事にして、

全世界の人に

オンライン

セッションが

できるように

なります!

 

 

 

  マインドブロックバスターⓇ養成講座


基本的に10時間程度。

二日で一気に受講もOK!

毎日1時間ずつ、

10日かけて受講することもOK!

あなたのライフスタイルに合わせます!

 
 
ベルオンラインとは?
 
ライン・ZOOM等の
ビデオ通話をつかって
ご自宅にいながら
マインドブロックバスターに
なることができます!
 
ZOOM?
ビデオ通話?
なにそれ、おいしいの…?
 
 
というあなたには
ひなこが
わかりやすく
レクチャーします!
 
 
もちろん、
 
マンツーマン!
 
早朝だろうが深夜だろうが
あなたのライフスタイルに
合わせます!
 

 

  あなたの人生、変わります!

 

 
場所:全世界どこからでも!
受講料:135,000円
(受講費・テキスト代・
商標登録許諾料・協会費含む)
 
 

マインドブロックバスター®

協会認定講座。


【クリスタル・カリス校】

インストラクター鈴木ひなこ

 

心のブロック取り放題!
ゆるーい講座で、あなたも

協会認定の

マインドブロックバスター®

になることができます。

 


星お申し込みはこちらをクリック!星

 

 


マインドブロックバスターになって、

心のブロックを外しまくって

新しい人生を踏み出しませんか?

 

 

 

  人生激変する?そんなことあるの?

 

ひなこ講座では

既に結果が

出ています!

 

どうせ教わるなら、

結果が出ている人から

教わるのがいいよね。

 

ひなこのマインドブロックバスターの

師匠は、

今をときめく

インドの

あきこさん!

 

 

あきこさんが今どうなっているか?

東京で、

子供ふたり抱えて路頭に迷っていたあきこさん、

今ではYouTube登録者数10万人超え!

世界を牽引する

スピリチュアルの第一人者となってる!

 

そしてわたし、ひなこも
自分で自分の
心のブロック解除が
できるようになってから
人生激変しました!

自分でできるから、
ブロック取り放題!

何度も繰り返し解除することで、
変化のスピードも加速します!!

 

なんと!

 

60円のお豆腐を

二日に分けて食べるほど

困窮していたひなこ

借金まみれで

返済に追われていた

このわたしが!

 

マインドブロックバスターの

インストラクターになってから

ひなこの貯金の残高は

 

20倍になりました!

 

 

車も買い換えました!

 

 

念願のサロンも

開設して

カフェも併設!

 

更に、

出版までして

Amazonランキング

15位入り!

こんな風にあなたも

変われるんです!

 

それは、

自分で自分の

潜在意識のブロックを

解除するだけ!

 

 

晴れクレジットカードなら分割払い可能!

ペイパル対応にいたしました!

 

ペイパル特別料金

受講料:140,000円

分割払い可能。

 

 

ひなこも最初

分割払い

でした!

12回払いでした!(笑)

10回目くらいに

残一括で支払い

できるように

なってました!

(すごくない?)

当時、

車検も分割払、

24回払い、つまり

エンドレス支払い!

ぎゃはは!

今は一括

払えるように

なりました!

 


晴れお子様が一緒でも、

わんにゃんが一緒でも大丈夫!

晴れ卒業後は、協会公認の

マインドブロックバスターになれます!
 

晴れ卒業後は

自分で自分の心のブロックがとり放題!

 

晴れ卒業後は、
他の人にオンラインでブロック解除を
することができるようになります!!

 

つまり、

オンラインでお仕事できる手段

が手に入ります!

 

オンラインで

お仕事なんて、
できなーいい!



そんな人でも大丈夫!
卒業後は、
マインドブロックバスターに

特化した
オンラインビジネスの

展開方法や
ブログ記事の書き方を学べる

特設サイトを開設!
クリスタル・カリス校の

卒業生は
無料で学べます!



ひなこサロン【なごみえ】では

フォローアップ会も開催!

 

マインドブロックバスター創始者

栗山先生を迎えての

フォローアップ会の様子。

 

いつでもひなこに

聞いてくださいラブラブ

 

星お申し込みはこちらをクリック!星

 

 

◆人生が激変!

 する人が

 続出!

 

キライな人が

いなくなる!

 

 

ダンナが【神ダンナ】

に変化する!

 

 

なんと!

ン百万円以上の

臨時収入を得た

人が3人も!

 

 

ほしいものが

向こうから

やってくる!

 

年下男性から

告白される!

(ひなこ実体験・笑)

 

 

そして何より

 

運がよくなる!

 

何事につけて、ラッキーの連続!

 

この感動を

他の人に

実感して

もらうことが

できるように

なります!

 


◆受講後はひなこがきちんとフォローします。

安心してね。
 

さあ、あなたも!

 

マインドブロックバスター

になって

自分で

 

自分の運命を

切り開いていきませんか?

 

輝くあなたになって、

 

人生、生きてみませんか?

 

悩みのない人生、

 

思い通りに

生きることの

できる人生、

 

それが、

 

手に入ります!

 

 

私も行動したから

結果を手に入れました。

 

あの時やってみて

本当によかった…

 

もう後悔は

したくないよね。

 

早ければ

早い方がいい!

今!

決断しましょう!

 

あなたの行動が

あなたを

変えていきます!

 

運命は

変わります!

 

 



アップお申し込みはこちらをクリック! アップ

     メールフォームが開きます。

 

この講座は

マインドブロックバスター協会認定の講座です。

 

 

【k.alice】サロン

なごみえにて、

対面受講も可能です!

 

 

どくしゃになってね!

(C) 【k.alice(カリス)】