永遠に生きる | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  想いは、繋がっていく。

あなたの想いは、

誰かが繋げてくれる。

必ず。

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

すごいことになってるよ…ポーン

 

以前紹介した

こもちゃんベル

 

 

まさに今、

北京からパリへと

ラリー爆走中!

 

その状況を

インスタで配信しています。

 

 

なんとこもちゃん、

ラリー初日に

車が動かなくなるトラブル!

 

国境越えがあるんだけど、

遅れて単独で越える、というのは

難しいので

何が何でも追いつかないといけない!

 

アクシデント発生のそんな状況でも

なんとか車も直して

走り続けて追いついて、

ミラクル起こしたそうです…

 

すごいよね。

 

やっぱりさ、

この、

あきらめないという気持ち。

 

これってすごく大事なんだなあと

思うわけです。

 

がんの宣告を受けていたこもちゃんは

このラリーが始まる前に

がんを摘出、

乳房を片方失いました。

 

それでも笑ってる。

 

そして、夢を叶えるために今、

砂漠を爆走している…

 

そんなのさ、

誰もが無理だと思うじゃない?

 

私には無理、

あなたには無理、

できないよ、

やめたようがいいよ…

 

何度も何度も聞かされた言葉。

 

わたしも何度も

無理だよ

ダメだよ

あなたには無理だよ

できないよ

言われたけれど

 

そもそも

 

無理だよという人たち、

無理だという理由はないよね(笑)

 

やればできるかもしれない。

あきらめないで、

続けてみれば

何か変わるかもしれない。

 

私には出来なくても、

それを知った人が

やってみようと思って

うまくいくかもしれない…

 

必ず誰かは見ている。

 

もしもあなたが

出来なかったとしても

それを見ていた人は

あなたの想いを繋いでくれる。

 

その時、

私たちは永遠に生きる

ことになる…

 

だから、あきらめないで。

 

無理だと最初から

あきらめてしまわないで。

 

みっともなくても

もがいてみるのもいい。

自分にできること、

とにかくやってみるのもいい。

 

あなたのその姿は

ちゃんと誰かが見ていて、

それを繋いでくれるから。

 

こもちゃん、今頃

敦煌のあたりだそうです。

これからますます

過酷になっていくんだろうね。

 

それでも笑い飛ばして

チャレンジする。

 

見てるよ!

 

応援してるよ!

 

わたしもできることをしていく。

繋いでいくね。

 

 

下矢印夢を叶える下矢印

 

  マインドブロックバスター養成講座

 

人生を激変させるなら!

自分で自分の

潜在意識のブロックを

解除

 

オンラインで受講できます!
 
私は行動したよ!
だから、人生激変した!
あなたも
人生変えていこう!
 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

 

 

【k.alice(カリス)】

公式ラインはこちら

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.26【k.alice(カリス)】