選択肢を増やす、とは? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  可能性を広げる、ということ。

 

可能性が広がると

好きな未来を選べるようになる。

 

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

ある日ひなこは、

某アーティストのライブを見に

東京へでかけたのでした。

 

長いこと東京に住んでいた

からといっても

今のひなこは

静岡の山奥の住人(笑)

 

なんだろう、

異世界に迷い込んじゃった、

みたいな感覚?

 

ちょっと違うけど(笑)

 

ライブが終わって

ごはんでも食べようと

ファミレスに入ったのですが

そこに

見るからに高校生、

という風情の女の子がふたり。

 

時間は夜の9時くらい。

 

私はね、その女の子ふたりを見て

考えちゃったのです。

 

静岡の山奥の高校生と

この子たちは

いったい、何が違うのか?

 

静岡の山奥の夜9時って、

もう真夜中みたいな感覚なんです。

そんな時間にファミレスにいる

女子高生…

 

もうこれはずばり

環境が違う

 

この一言に尽きるのではないかと。

 

そして、この環境の違いは

情報量の違いになる。

 

どちらがいい、

と言うわけではないよ。

 

どちらにもそれぞれ

いい点はある。

 

ただ、この環境の違いによる

情報量の違いっていうのは

それぞれの時間に作用してくる。

情報量が多ければ多いほど

時間は密になり

少なければ少ないほど

時間は間延びする。

 

そして、情報量が多ければ

選択肢も増える。

 

いろんなものを知ることで

選択肢が増える。

ってことは、

自分の可能性が広がる。

 

知人が、

自分の子供たちには

可能性を増やしてやりたいと

海外に移住したんだけど

その子たちは今では

日本語も忘れるくらい

英語がしゃべれるようになっていて

イギリスの大学に行くのだそうな…

 

 

つまり、

いろんなことを知る

ということで

どんどん選択肢が増える。

選択肢が増えれば

自分の可能性も広がり、

世界も広がる。

 

環境がまず、

知る

ということを与えてくれるんだろうな

と思ったわけです。

 

今はネットが発達しているので

どんな田舎にいようと

世界のことを

知る

ことができるし

オンラインでそれを

学ぶ

こともできる。

 

昔よりも環境に依存することなく

新しい世界を広げることができる。

 

そして、環境というのは

その

知る

ことを半ば強制的に与えてくれるもの。

 

でも、環境を変えるって

なかなかできるものじゃない。

 

けれども、手軽にできる

オンライン、

これこそが私たちに

疑似環境を与えてくれるのではないか?

 

だったらさ、

それを取り入れない手はないよね…

 

知る

ことが選択肢を増やし

選択肢が増えると

可能性が増える。

 

できないと思っていたことが

できるようになる。

 

私たちには

無限の可能性がある。

 

その可能性にチャレンジするには

まず、選択肢を増やすこと。

 

だから

知る。

 

まずそこからなんだ。

 

あなたも

知る

ことで、選択肢が増える。

 

選択肢が増えると

可能性が広がる。

 

自分で自分の可能性に

上限をかけていく、のではなくて

どんどん

可能性を広げていこう。

 

できないとあきらめるよりも

まず

知る

そこからあなたの世界は

広がっていくよ照れ

 

 

勝手に

下矢印可能性が広がる(笑)下矢印

 

  マインドブロックバスター養成講座

 

人生を激変させるなら!

自分で自分の

潜在意識のブロックを

解除

 

オンラインで受講できます!
 
行動するってことは
可能性が広がるってこと。
あなたも
人生変えていこう!
 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。


 

 

【k.alice(カリス)】

公式ラインはこちら

 

ご登録で

潜在意識のブロック解除

プレゼントしていますラブラブ


もしくは

ID:@528shzok

で、検索してくださいね

 

 

星星星星星星星星星星

 

 

■人気講座一覧
世界の見方が変わります!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

あなたのお悩みを解決する!
王冠1スピリチュアルカウンセリング

公式ラインの作り方からアメブロまで
王冠1SNS攻略講座

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.05.23【k.alice(カリス)】